愛の周波数を奏でる楽器   -            真琴
RSS ファンになる

送信元: FeedBurner


最新記事

真琴  新作SPACY 完成報告
新作 神聖幾何学アート・パワーストーン
 シリウスの超叡智  より  音について
真琴の弦の交換
  真琴と音  水無瀬さんのお話

カテゴリー

18l種類のサンプル音
528hzを奏でる弦楽器
j自律神経を整えるCD
アカシック・リーディング
あの真琴は今?
あわ歌 ひふみ祝詞  わ
あわ歌、ひふみ祝詞  わ
アワ歌の唱え方
イベント
お気に入りの歌
お知らせ
サンプル演奏♪
ソルフェジオ周波数
チューニングをマスターす
トリプル倍音  扇
トリプル倍音 解説
フォローアップ講座
まことのはなし
ゆほびか  発売
五音階 のラインナップ 
原点回帰
古代の叡智
周波数・528hz関係
宇宙
宇宙演奏家 長内真美さん
平均律と純正律
弦の交換
弦楽器の歴史
愛が鍵
愛の周波数ライブ
愛をこめて花束を
新作 SPACY  完成
新作 トリプル倍音 扇
新作 構想発表   扇
新作SPACY
真琴 レッスン
真琴528と祈り
真琴セッション
真琴トークライブ
真琴と音
真琴ニストのためのコンチ
真琴のお手入れ
真琴のチューニング
真琴のフォローアップ講座
真琴のワークショップ  
真琴のワークショップの様
真琴の会
真琴の奏で方2015年
真琴の演奏
真琴の演奏風景
真琴の玉手箱
真琴の玉手箱」
真琴の説明
真琴新型 扇
真琴祝詞詩
祈り
神秘の音
神聖幾何学文様
神聖幾何学模様  シード
調律の仕方
講演会 まことの話
連続調和音 22弦
集いのお知らせ
音・サイエンスチャンネル
音の力を求めて
音階の覚え方

アーカイブ

6月 2017
4月 2017
2月 2017
1月 2017
12月 2016
11月 2016
10月 2016
9月 2016
8月 2016
6月 2016
5月 2016
4月 2016
3月 2016
2月 2016
1月 2016
12月 2015
11月 2015
10月 2015
9月 2015
8月 2015
7月 2015
6月 2015
5月 2015
4月 2015
3月 2015
2月 2015
1月 2015
12月 2014
11月 2014
10月 2014
9月 2014
8月 2014
7月 2014
6月 2014
5月 2014
4月 2014
3月 2014
2月 2014
1月 2014
12月 2013
11月 2013
10月 2013
9月 2013
8月 2013
7月 2013
6月 2013
5月 2013
3月 2013
2月 2013
1月 2013
11月 2012

検索エンジンの供給元:

まことの話

2015年4月14日   伊勢原桜風 真琴トークライブ

 
 伊勢原桜風❤真琴❤トークライブ
 伊勢原にお住いの”茜さん”が受けた啓示から今回第4回目となりましたトークライブの司会進行を勤めさせていただきました♪

 このトークライブに参加のために、愛知県から、広島から
千葉県から、遠方よりご縁を感じて駆けつけて下さった方々の確かなつながりを確認できました。

 天界の声が10年前から届くようになった”由良さん”の
お話は、柔らかく、解かりやすく、そして妙に親しみやすいので、とても気軽に話を受け止めることができます。    
 
 現在39歳で普段は車関係のお仕事をされていますが、神霊界の方々とのやり取りが目の前で実際に起きていますので、目が点!((+_+)) 

「地球神女神 神奈さん♪の声を聴く」
由良さん → 「カナピーがポータルを開くと言っていますので輪の中央で奏でて下さい♪」と指示が出ました(+o+)

 茜さんは熊野のビジョンを観たようです。


「金山彦神の声を聴く」
 私が真琴制作の力仕事(チューニングピンの打ち込みには力を必要とします」の話をしていましたら、由良さんが、「金山さんが後ろで応援していますよ!」と話されましたので、自宅で 「金山 神様」と検索しましたら

金山彦神(かなやまひこのかみ)は、日本神話に登場するである。

「金山」鉱山を司どり、また荒金を採る神とされ、鉱業鍛冶など、金属に関する技工を守護する神とされている。全国の金山神社で祀られている。

との説明を見まして、金山彦の神様が応援してくださる事に感謝の念が湧いてきました!
 金山彦神様 ご守護、応援真にありがとうございました。

  本当に日本は神々の国ですね。万物に神が宿る…

「イザナミさんの声を聴く」
あわ歌は己の魂に響く音でうたえ

 由良さん、まごころさんは「富士山→高尾さん→皇居のレイラインを繋ぐ!龍脈を繋ぐ!」ビジョンを見ているのですが真琴の音色が、ご神事をサポートする役割がある事を教えて下さいました。
 この時、真琴の玉手箱がご神事に使われるビジョンを見ているというのです。そして、巫女さんが舞を舞っている映像が浮かぶと…

「富士王朝の復活!」などの話も出ていました。

 南朝北朝を繋ぐお役目の事…

 茜さんが、「イザナミ様・黄泉の国からの復活のご神事」を行っていた頃、調度私も、地元の香取神社で、真琴の”大地満”を奏でていて、地球を両手で包んでいる女神様を空想していたことが解ったのです。  私の空想した女神さまは、イザナミ様だったようです。              
 神話が変わりますね… 


 魂が共振する者同士が出会うと、能力が開花する!
 創造の現実化が早い!
 役目が明確になり進行が加速する!

 真琴のお役目があわ歌と一緒に動きだしそうです♪

 この日ご参加の方で、毎朝、アワ歌を筆で書いているというお話をされましたので、これは!!!お引き合わせ?と感じました。 早速 アワ歌筆文字のお願いをさせていただきました。 ホツマ文字も勉強されていますので適任と閃きました。         

 こうやってご縁が繋がっていく事を感じました。感謝!

 懇親会では、茜さんが、「真琴には、ジョン・レノンもマイケルも、山田検校さんも応援に入っているよ!」と言ってくださったので、その話の内容で盛り上がりました。     
 マイケルはアセンテッドマスターの修行をして、地球を音で改革するプロジェクトにいるようです。

 真琴を作りだしてから妙に親近感を持ち、イマジンとヒール・ザ・ワールドは最終調律の時に流しているのです♪


 ジョンレノンさんやマイケルさんの”死に方”にフォーカスする必要はなく
 その人の成し遂げたかった事を引き継ぎ
 今を生きる私たちがこの地球上で
 実現に向けて
 みんなで手を取り合って
 歩んでいく事を望んでいるのを感じました。

        
           まことの話はこれからも続きます…

     守護神様 宇宙の皆様 ご先祖様 皆様 
     ご守護お導き真にありがとうございました。


Imagine

Imagine there’s no Heaven
想像してごらん 天国はないと

It’s easy if you try
やってみれば簡単

No Hell below us
下に地獄はなく

Above us only sky
上にあるのは空だけ

Imagine all the people
Living for today
想像してごらん
今日のために生きているすべての人々を

Imagine there’s no countries
想像してごらん 国がないことを

It isn’t hard to do
難しくはない

Nothing to kill or die for
殺すことも 誰かのために死ぬこともない

And no religion too
そして宗教もない

Imagine all the people
Living life in peace
想像してごらん 
平和に生きているすべての人を

You may say I’m a dreamer
夢想家だと君は言うかもしれない

But I’m not the only one
だけど 僕は一人じゃない

I hope someday you’ll join us
And the world will be as one
いつか 君も加わって
世界は一つになると願う

Imagine no possessions
想像してごらん 
財産がないことを

I wonder if you can
君は 想像できるだろうか

No need for greed or hunger
どん欲になることも飢える必要もない

A brotherhood of man
人類愛

Imagine all the people
Sharing all the world
想像してごらん 
すべての世界を分かち合うすべての人々を

You may say I’m a dreamer
夢想家だと君は言うかもしれない
But I’m not the only one
だけど 僕は一人じゃない
I hope someday you’ll join us
いつか君が僕たちに参加してくれることを願っている

And the world will live as one
そして 世界はひとつになって生きていくだろう