愛の周波数を奏でる楽器   -            真琴
RSS ファンになる

送信元: FeedBurner


最新記事

真琴の弦の交換
  真琴と音  水無瀬さんのお話
 2016年の振り返り 音階の覚え方
  祈り合わせ 2016年12月30日
真琴トークライブ  七沢合宿 最終ご案内

カテゴリー

18l種類のサンプル音
528hzを奏でる弦楽器
j自律神経を整えるCD
アカシック・リーディング
あの真琴は今?
あわ歌 ひふみ祝詞  わ
あわ歌、ひふみ祝詞  わ
アワ歌の唱え方
イベント
お気に入りの歌
お知らせ
サンプル演奏♪
ソルフェジオ周波数
チューニングをマスターす
トリプル倍音  扇
トリプル倍音 解説
フォローアップ講座
まことのはなし
ゆほびか  発売
五音階 のラインナップ 
原点回帰
古代の叡智
周波数・528hz関係
宇宙
宇宙演奏家 長内真美さん
平均律と純正律
弦の交換
弦楽器の歴史
愛が鍵
愛の周波数ライブ
愛をこめて花束を
新作 トリプル倍音 扇
新作 構想発表   扇
真琴 レッスン
真琴528と祈り
真琴セッション
真琴トークライブ
真琴と音
真琴ニストのためのコンチ
真琴のお手入れ
真琴のチューニング
真琴のフォローアップ講座
真琴のワークショップ  
真琴のワークショップの様
真琴の会
真琴の奏で方2015年
真琴の演奏
真琴の演奏風景
真琴の玉手箱
真琴の玉手箱」
真琴の説明
真琴新型 扇
真琴祝詞詩
祈り
神秘の音
神聖幾何学模様  シード
調律の仕方
講演会 まことの話
連続調和音 22弦
集いのお知らせ
音・サイエンスチャンネル
音の力を求めて
音階の覚え方

アーカイブ

2月 2017
1月 2017
12月 2016
11月 2016
10月 2016
9月 2016
8月 2016
6月 2016
5月 2016
4月 2016
3月 2016
2月 2016
1月 2016
12月 2015
11月 2015
10月 2015
9月 2015
8月 2015
7月 2015
6月 2015
5月 2015
4月 2015
3月 2015
2月 2015
1月 2015
12月 2014
11月 2014
10月 2014
9月 2014
8月 2014
7月 2014
6月 2014
5月 2014
4月 2014
3月 2014
2月 2014
1月 2014
12月 2013
11月 2013
10月 2013
9月 2013
8月 2013
7月 2013
6月 2013
5月 2013
3月 2013
2月 2013
1月 2013
11月 2012

検索エンジンの供給元:

まことの話

宇宙

音のパワー

2014年 10月15日(水曜日)

今日は、身内の手術の付き添いで1日病院でした。
携帯電話をアイフォンに変えたので、仕事のやり取りもできて助かりました。 一気に「ウオーター・サウンド・イメージ」を読み込みました。 私は、書き取りながら読み進めるタイプの勉強法です。


付添いのベッドの側で集中して読み進めることができました(*^_^*)

非物質を物質化する、音、振動、「在れ!」

生物の基本的要素”タンパク質”は天空の音楽のハーモニーが形づくった物質から発達したと書かれていました。

クラドニ図形  音の形成するパワー
エルンスト・F・F・クラドニ  1756~1827   ドイツ
https://www.youtube.com/watch?v=V5acI4XPGNM
ハンス・イエニー  1904~1972  スイス
周波数が与える効果を 液体で映像化しました。
響き愛と調和現象 図形化 ...


「ウオーター・サウンド・イメージ」には数々の自然界の完全なる生命の図形に迫る資料が載っています。

 ~~我々の地球全体に天空のハーモニーが浸透している~

まさに神秘の世界 命の奇跡 地球

すべてにありがとうございます。

プレアデスかく語りき& 地球を開く鍵


プレアデス+かく語りき  <地球30万年の夜明け>
バーバラ・マーシニアック 著   太陽出版

この本との出会いが、人生を変えてしまいました。
この本を紹介してくださった方は、「この本を読まないとはじまらない…」といったのです。
…...
福島へ物資を送るボランティアをさせていただきながら、地球の未来を案じていました。

「プレアデス+かく語りき」を読み進めました。

248ぺ―ジ以降の文章に私は衝撃を受けました。メッセージが体の中に飛び込んできたのです。体の細胞がザワザワしたのを覚えています。

248ページ  意識の交響曲
~~~音は情報を伝えるもう1つの方法です。  音も光の一部です。
~~音と光はお互いに絡み合っています。~~音があなた方の体内を通る事を許すとき、1つのドアが開かれ、情報がどっと体内に入ってきます、おとは地面をも貫通し、地球の振動数に影響を与え、情報の分子構造の再編成がそれによって可能になります。

250ページ
~~~音は感情の様々な状態を引き起こします。音はあなたの身体に光を思い出させます。深遠な宇宙の愛を、そして他の世界を思い出させてくれます。。あなた方が音のハーモニックすを作り出すと、あなたの身体は何かを思い出させてくれます。~~音はあなたの身体の外側にある高いチャクラとあなたを結び付けてくれるのものです。

惑星 地球

地球の歴史には子供のころから興味があっていつも本当の事が知りたいと思っていた。

この星はどういう星なのだろう…

冬の星座、北斗七星を見ながら想いを馳せていた…子供時代

近年、今まで読んできた内容と、自分の理解がだいたい合致し出して、気分が落ち着いてきた。

自分に与えられた役目を楽しみながらさせていただこうとやっと、自分らしくなれてきた感じがする…

2011年3月11日以降 途方に暮れた時期を経て、今がある。

今日の当り前の1日に感謝します。
閲覧にはFlash Playerが必要です。
平原綾香(Ayaka Hirahara) / "ジュピター"(Jupiter) / 2013 ORIGINAL HD MADE / +Eng sub / Project NIBIL

プレアデスからのメッセージ 


謎めいた男性から「この本を読まなければ始まらない」と言われ、本を購入したのが、プレアデスからのメッセージの本でした。

2011年の後半、時間ができてこの本を読み進めていました。その内容は、私の魂に響いてくる特別な感触がありました。

その中のメッセージが私を楽器制作に駆り立てました。
研究段階を経て、販売と普及活動が始まりました。
不思議なことに、真琴をお買い求めくださる方の中に、「プレアデス~」の本を読んでいる方が多いのです。

今日、真琴に会いに来てくださった方も、この本の影響を強烈に受けた方で訳者に会いに行ってお礼を伝えたという方でした。

そういえば、真琴の購入の一番最初の方もこの本を読んでいました。

きっとご縁つながり、前世繋がり、宇宙のご配慮なのでしょうか…

地球に調和のハーモニーを作り出す活動は地道ながら進んでいます。

真琴を持たれた方々からの体験シェアが何よりの喜びです。
音の持つ神秘の力がだんだん解き明かされていく事でしょう。
たくさんの方々と意識を整え調和のハーモニーを作り出したいと思います。

今、意識は2月22日 虹フェス 江の島です!!  http://ameblo.jp/nijifes/

2月22日虹フェスの  意味

茜さんに虹フェスについて質問させていただきました。

ブログ発信のメッセージを掲載させていただきます。


NEW !
テーマ:*222☆虹フェス*
222


相反していたものが和睦して

互いに尊重し合い仲好くなる


 和睦せし 霊の磨きぞ 睦まじきは

天の通い路 道開く 


虹フェス


援護と友愛の波動を持つ

人は一人で生きているのではありません

さまざまな恵みのもとに

生かされ生きています

あなたを守ってくれる存在

人やモノ、自然、

一つ一つに敬意を示し

さらなるよき関係性が築けるように

自らも働きかけていきましょう


 豊穣の 恵みもたらす 守護ありは

友の力ぞ ありがたき 



222フェスは

自立した個を尊重し“愛”

一人一人が発する愛の波動を 

させるのフェスティバル


分離、分裂させるエネルギーが生み出すモノは

破壊、そして破滅

融合、統合させるエネルギーが生み出すモノは

想像、そして創造


『 魂の目的を意識し

純粋無垢に遂行する者には

八百万の神々の守護の力が働く 』



理恵ちゃんからご質問をいただきまして